初代介助犬ニッキーと2代目介助犬アルファとの、ささやかにしあわせな日々。
<< ちょっと寄り道 | main | 駆けつける気持ち >>
Aloha!

 9月って、9月って、ねえ、まだ真夏だったっけ?
 ものすごく暑いよ。

 夏の間にふざけて撮ったこの写真。ホームページのトップ画像にしようと思っていて、すっかり忘れていた。9月になってもこんなに暑いんだから、まだ夏の気分ということで、ここで公開。

[写真]白いレイを着けたニッキーと、黄色いレイを着けたアルファ、並んで座っている。

 2年ほど前から、行ったことないのに、急にハワイの文化や音楽や、ハワイ風雑貨に惹かれているので、気持ちだけハワイっぽく。ハイビスカスとプルメリアの造花のレイを着けて撮ってみた。
 そんな私に付き合って笑顔になってくれるニッキーと、何だかよく分からず真っ直ぐお座りするアルファ。

| 犬たちの日々 | - | - |
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


↑応援してくれたら嬉しいです。

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
このページの先頭へ